忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/25(Thu)22:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニコニコしてますか?

2009/05/27(Wed)22:09

どうも、僕です
いや、ヤマダです

下の記事でも紹介したのですが
何を勘違いしたのか、ゲーム実況を始めました



まぁ、もともと漫画や絵を描いたり、こういったHPをやってるくらいですから
自己顕示欲は強い方なんだと思います
+楽しいことを考えるのが好きなんですよね
漫画を描いてたときもそうなんですけど、こういうネタを入れたら
読者はこう反応するんじゃないか、こう楽しんでもらえるんじゃないかって
そういことに試行錯誤するのが好きなんです

始めたばかりなんでね、今は楽しい盛りで
4日7本というアホなペースでやってますが、冷めるのも早いんでw
まぁ、絵や同人以外の一趣味としてやっていければと思ってます
ので、生温かい目で見守ってもらえればと思います

と、このHPを見てくださってる方は皆常識のある方なので
余計な心配かと思いますが、あちらではこのHP、ヤマダに関してはオフレコでお願いします

デハデハ!伸びないヤムチャ!
PR

No.254|独り言Comment(4)Trackback()

Comment

懐かしい!!

2009/05/27(Wed)23:06

ヤムチャに敬意を表しますっ!!(泣)

No.1|by セブン|URLMailEdit

>>セブンさん

2009/05/28(Thu)19:39

基本的にビシバシやるだけのゲームなんで
実況にはかなり無理がありましたけどねw

ところで、今月中に何かやっておかなきゃいけないことがあった気が・・・

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

ご無沙汰です

2009/06/23(Tue)19:29

http://bbs03.gazoubbs.com/2ji2nd/img/1220613742/270.gif
ヤムチャ強杉ワロタwww

No.3|by N|URLMailEdit

>>Nさん

2009/06/27(Sat)01:16

ご無沙汰です
昔の記事なんで気づかんかったです

でも僕は弱いヤムチャが好きです

No.4|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :