忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/10(Fri)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カッコ悪いとは、こういうことだ!

2008/05/16(Fri)01:44

約10日ぶりの更新となってしまいました
こんばんは、ヤマダです

しんどい、くじけそうだ。。。orz
と、久しぶりの更新が愚痴になるのもアレなので

しんどい、とは言っても
ほとんど一日中、イスに座っているだけで、動かしているのは頭と手だけ
・・・その結果、メタボ化が進むわけですw

太った、というわけではないんですけどね
学生時代と比べると、筋力・体力が激減しています
最近じゃ、眠りも浅くなってきました

そんなわけで、今日は久しぶりにrunning!
夜中の12時に家を出たのですが
驚くことに、ヤマダ・・・・・・迷子になりました
この歳で、家の近所で。。。orz

なんとか帰還できたわけですが
果たして、次回はあるのだろうか・・・・・・
080515.jpg
合間に描いた落書き~
最近、自分の絵に及第点をつけられるようになったかな~と思う
でも、あくまで及第点
納得してるわけでも、満足しているわけでもありません
上を見れば果てしないですからね~

できるだけ土日には更新したいなぁ、と思っているので
前向きに善処していきますw

デハデハ!バーベQ!
PR

No.168|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :