忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/03(Fri)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えっ、今のため息なの?

2008/05/28(Wed)00:55

東京も30℃近くまで気温が上がり、夏の始まりを感じさせる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、ヤマダです

>土日に更新・・・
ハッ!どの口がそんなこと言ってるのか
ホント、口先だけのダメヒューマンですよ

この2週間ほどは、もう自分でもあきれるほどのダメっぷりを発揮していました
もし北京五輪の種目に「ダメ人間」があれば、確実に”金”ですよ
いやむしろ”禁”ですよ、意味は分かりません

久しぶりの更新なので、愚痴はこの辺にしてね
これからは、ダメな自分への怒りと憎しみを糧に頑張りたいと思います
べジータが自分への怒りでスーパーサイヤ人になったのと同じだね
同じじゃネーよ!

久々の鉛筆ラクガキ
080527.jpg
本当は、手足まで描いてるのでやたらデカイ絵です
もし生まれ変われるなら、カレンのパイロットスーツになりたい(´・ω・`)

シスコンをこじらせて、世界征服にのりだしたルルーシュも
遂に妹離れするときが来たようですね、来週のギアスも楽しみダナ!

来週は予定を変更して特番「アキバで対決!コードギアス祭」です。。。orz


久しぶりのブログなので、テンションがコントロールしきれてませんが
こんな日もあるさ!五月病なんて吹き飛ばせ!空元気だぜ!空元気玉だ!

デハデハ!有言実行。。。orz!
PR

No.169|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :