忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オレ、このブログが書き終わったら寝るんだ・・・

2007/12/02(Sun)07:05

おはようございます。朝7時です。
そうです。寝てないです。。。orz

今日は真面目に絵の話でもしようかと思っていたのですが
余力がないので、今週見たアニメの話でw

・クラナド
風子編ラストだったのですが・・・ヤマダは泣きませんでしたw
面白かったし、感動的な話ではあったんですけど
AIRでは号泣、KANONはホロリ、だんだん耐性がついてきた
しょーもない耐性つけてどうすんだ。。。orz
次回からの新編にも期待です

・ガンダム
視聴者の評価はマチマチのようですが、ヤマダは好きです
さ~て、今週の00は・・・
ロックオンの兄貴こと、クルツ軍曹が早々と死亡フラグを立てていきましたw
00もギアスと同じく、2クール×2らしいので、前半でパイロット4人のうち
誰かの脱落もあるかなと思っていたんですが、9話目にしてフラグとは
rakugaki1201.jpg
出撃前に自分の過去を話すなw
仲間に「生き残れ」とか言うなw
整備不完全の機体で出撃するなw
主人公より活躍するなw
今週を見た感じだと、「母艦をかばって死亡」が可能性大かな?
母艦をかばってボカーンってことですね。。。
ただ、ここまで分かりやすくフラグを連発されると、逆に怪しい気も。。。
パイロット中唯一の常識人であり、スナイパーであり、クルツ軍曹である
兄貴には生き残って欲しいところですが、どうでしょう
次回に注目です

まぁ、この2本だけですけどw
ちょっち調べたけど、今やってるアニメの数って凄いのね
ラノベとギャルゲ原作のアニメがやたら多いなぁ
来期はギアスとハルヒの2期があればいいや

そんなヤマダのヲタクライフ・・・
では、しんどいのでチョット寝ます

デハデハ!ロックオンはとんでもないフラグを立てていきました!
PR

No.131|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :