忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/28(Thu)19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暇なし!金なし!体力なし!

2007/12/07(Fri)01:56

最近更新が滞っていたのは、色んな意味でイッパイイッパイだったからです
時間とお金がないのはいつものことなんですけど、体力がヤバイ!

1、2年前と比べてみても、かなり体力が落ちてると思うんだよね~
食事の量も減って、寝てる時間が増える一方です。。。
このままじゃ、マズイ!と思って、今日からトレーニング開始です!
いやいや、トレーニングというより、ほとんどリハビリでしたw
今日は1時間弱、歩いて走ってを繰り返しました
3日坊主だとは思いますが、続けるだけ続けてみます

そんな中、さらなる悲劇が襲いかかってきました。。。
汗をかいて、風呂に入って、さぁ晩飯だ!

rakugaki1206.jpg
モウ死ニタイ。。。OTZ
そんなわけでテンションダウン、はいそれまでよ

明日はもうちょっとマシな更新にしたいです。。。

デハデハ!ヨードランフラッシュ!
PR

No.132|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :