忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/04(Sat)01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わっしゃわっしゃ

2008/03/25(Tue)01:12

こんばんは、ヤマダです。 眠いです
久しぶりに完徹しました。「かんとおる」じゃありませんよ「完全徹夜」ですよ
何を言ってるんだ、俺は・・・・・・

漫画を描いてるわけなのですが
長い期間一つの作品を描き続けていると、 流石に飽きてくる
途中で次の漫画の事を考えて、そっちに夢中になったり
そんなこんなで日が昇ってたり。。。orz
まぁ、ヤマダの作業が遅いのが全ていけないんですけどね
あぁ、機械の体が欲しい

次は、スポーツものがいいね
今のところ候補は、バスケ、卓球、フットサルなんかを考えてます

今週のジャンプを読みましたけど、今連載中のスポーツ漫画って
アイシールド21しかないんだなぁ、さみしいね~
ここは一発熱いヤツを描き上げたいね(`・ω・´)!

今週のジャンプは、H×Hのネフェルピトーが可愛かった・・・・・・
漫画描きとして、もっと深い感想を言えないのか、俺は。。。orz

080324_01.jpg
やっぱり、登場初期より可愛くなって・・・・・・

可愛いので、ゴロゴロわっしゃわっしゃしてみた
080324_02.jpg

非ジャンプ読者置き去りのブログになってしましたw
そろそろ限界なので、眠らせてくださいw

デハデハ!正体はモーガンに3000ペリカ!
PR

No.158|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :