忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/24(Wed)01:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それは舞い散る桜のように・・・・・・えっ、これ梅っすか・・・・・・

2008/03/27(Thu)01:18

桜も満開となり、春真っ盛りの今日この頃
みなさんは花粉症に苦しんではいないでしょうか
こんばんは、ヤマダです

ヤマダは花粉症なんだか、風邪なんだか、睡眠不足なんだか
よく分からないものと戦ってます
早いもので3月も終わろうとしています
ついこないだ始まったガンダムも今週で最終回です
・・・・・・アニメで季節を感じるオトコ!ヤマダ!。。。orz

080326.jpg
わっちかわいいよ、わっち
今年度上上半期ベストツンデレ賞、俺の嫁賞のダブル受賞です
なんだかんだで、結構テレビ見てるなオレ。。。orz

ff5_02.jpg
2コマ目
レナはオレの義妹!

なるべく時間を見つけてココの更新もしていきたいんですけどね
放置状態にならないようにね~

まぁ、いろいろがんばりまっしょい
一日一日ね、一歩でも進めるように
なるべくなら大きな一歩になるようにね

デハデハ!わっちわっちにしてくりゃれ!
PR

No.159|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :