忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/03(Fri)13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう~い~くつ寝ると~ホニャラララ~

2007/12/30(Sun)23:48

12月30日、本日ヤマダは冬コミ2日目に行ってきました~
といっても、一般参加でマッタリした時間にブラついてきただけですので
特に何をするでも、買うでもなく帰ってきましたw

お世話になっているサークル(変な意味じゃなくてね)や
知り合いのサークルに挨拶を・・・と思っていたのですが
時間が時間だけに、すでに完売・撤収済みのところが殆どでしたw
申し訳ないです。。。orz

明日はコミケには行かずw、実家へ顔を出す予定なので
早めにブログを更新して、今年の締めくくりにしようと思ってます

では、ここで一年を振り返っての即興4コマを

タイトル:去年までのヤマダ
rakugaki1230-01.jpg

タイトル:今年のヤマダ
rakugaki1230-02.jpg

・・・ハイ、物凄いスピードで堕ちていってます
果たして来年はどうなっているのだろうか・・・

元日にtopを年賀状に更新するつもりでいるのですが
実家に戻ったり、里帰りしている友人と会ったりと、予定もあるので
正直1日更新は厳しい感じです、スミマセン
三が日内での更新を目指しますので、来年も当サイトを宜しくお願いします

デハデハ!エロゲじゃない、ギャルゲだ!
PR

No.142|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :