忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/28(Thu)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ささがきって難しい

2008/11/15(Sat)23:05

せっかくの週末ですが、東京の天気はぐずついております
こむばんは、ヤマダです

駅前のスーパーでごぼうが安売りしていたので
とりあえず、きんぴらごぼうと豚汁を作りました

普段から、なるべく食事は家で作るようにしてるんですけど
仕事から帰った後は、なかなかやる気が出ないモンです
ホント、お母さんは偉いよ

今までこんな重労働をこなしていたのか・・・・・・!
ブウと戦ったときのベジータの気持ちです

メイドさんが欲しいです
贅沢を言うなら、かわいいメイドさんが欲しいです
家事はヤマダが全部やるので、嫁になってください

maruchi.jpg

デハデハ!万能包丁!
PR

No.197|落書きComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/11/16(Sun)14:01

オレは
スパゲティの材料でせんべいを作るくらいの
ドジっ子メイドがいいと思いますよ。

No.1|by 上太郎|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/21(Fri)00:31

スパゲティせんべい
メイド・イン・メイドという訳ですね

「イン」が一発変換で「淫」になった俺は
クリスマス前に死ねばいい
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :