忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/19(Fri)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生キャラメルを作ろう

2008/11/13(Thu)01:04

寒すぎるっ!
こんばんは、マダオです

漫画や絵を描くのをやめると、結構時間が空きますね
一週間で「とらドラ!」1~9巻読破しました!
こんなに短時間でたくさん本を読んだのは久しぶりだなぁ
ラノベはサクサク読めるから、いいねっ☆
まぁ、ラノベ読んでる場合でもないんですけどね・・・・・・
現実逃避☆現実逃避!

「とらドラ!」は高校生活がメインの舞台となってるんだけど
読んでると、青春だなぁ~とシミジミ感じるよ
・・・・・・だが!こんな高校生活はドラマの中だけの話!
実際の高校生活はもっとつまらなくて、もっと悲惨なものだ!
高校時代が楽しくて充実してた、なんて奴は信用ならねぇ!(嫉妬)
(何かがマダオのトラウマスイッチに触れたようだ・・・・・・

とまぁ、マダオの暗い高校生活の思い出はさて置き
今期のアニメのアタリは、某所でも言ったけど
「かんなぎ」と「とらドラ!」かな、どっちもメチャクチャ盛り上がる!
っていう感じのアニメではないんだけどね
要所要所に笑いあり、1話完結できちんとお話が出来てるので、すごく見やすい
後は惰性で見てる感じです、アビスとか、アビスとか、あとアビスとか
ルークが中二病を卒業するまでがしんどいっす

ん~、今年もあと1ヶ月ちょいだからね
なるべくココでも明るい話題が提供できるよう、頑張りたいです

デハデハ!暗い高校時代を思い出すRPG!

PR

No.196|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/11/13(Thu)19:26

なんてこった、マダオさん、
オイラも同じ気持ちだ

おいらは高校生活はアイズみたいな
展開を想像してたぜorz

まったく違ってたけどねっ!!

ジアビスは早く髪切ってくれないかな
やっぱりちょっとイライラしますもんw

とりあえず、ナギ様はオレの嫁

No.1|by セブンブンブン|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/15(Sat)01:25

でもさ、あの頃があったおかげで今があるんじゃないか!
もし、高校生活がアイズだったら、伊織ちゃんと付き合ってたら
今、ナギ様はオレの嫁とか言えないよ!

・・・・・・それが人として正し(ry

つぐみはオレの嫁
みゆきちかわいいよみゆきち

無題

2008/11/15(Sat)02:08

おかしいな??
緑色の髪のドジっ子メイドロボットが
そろそろ家に届くころなんだがな
ね!?長瀬ハカセ?

No.2|by 上太郎|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/15(Sat)23:10

ドジッ子ロボ?
ロボコンのことですか?
ロボコンのことですよね~
ね~
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :