忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/23(Tue)17:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

高尾山は結構高い

2009/09/18(Fri)22:30

眠い

先日、高尾山へ行って参りました
軽いピクニック気分で行ったものの以外と本格的に山登りでした

takao_03.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!

takao_26.jpg

都会の喧騒を離れ、自然の中を遊歩するのもいいですね


話変わって、最近「東のエデン」をやっと見ました
お話の舞台である豊洲のショッピングモールは結構頻繁に行くので
出てきたときは、おっ!と思いましたねw
エヴァ破もあの映画館で見てきました
東のエデン劇場版も是非あそこで見たいですね

デハデハ!筋肉痛!
PR

No.282|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/09/27(Sun)21:34

わぁ~お!高尾山

山の空気はやっぱ澄んでて美味しいよねっw

No.1|by ソウヤ|URLMailEdit

>>ソウヤさん

2009/09/30(Wed)02:40

お久です!
山はいいですね!
木々の間を散策するのは楽しかです!
これから紅葉の季節ですし、また山へ行きたいですね~

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :