忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/28(Thu)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も残すところ362日となり・・・しまった!うるう年だ!

2008/01/03(Thu)00:13

すでに、12時を回って1月3日となってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

まず、TOP絵を更新しました・・・オイッ!
毎年恒例となりました、仮年賀状ですw
本物は現在制作中ですので、明日中にはTOPも変更されているハズ

そして、新年いきなりですが、超プライベートな話です(笑
大晦日、元日と実家で過ごしていたのですが
1日の夜に地元の友達と飲みに行きまして、そこで聞いた話が
いきなり今年一番のショッキングニュースでした
その話というのは、なんと・・・

ヤマダの初恋の人が結婚します!!

・・・どーでもいいよね、こんな話。。。orz
というか、もう籍は入れている、って事後かよっ
別に未練があるとかじゃぁないし、素直におめでたいと思うけどさ
なんか微妙に凹むよwwなんだろうこの感覚

というわけで
今年一年を予見させるような出来事で始まった2008年
すでに、軽く凹んでいるヤマダですが、宜しくお願いします

デハデハ!結婚オメデトウ(泣!
PR

No.144|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/04(Fri)22:30

今年もよろしくです!

トップ…
ウォルトさんに怒られるぞ 笑

今年の目標の一つに
「露伴先生にいとこがいるって勘違いをしない」を
入れていきたいと思いますよろしくぅ!

結婚…
お、女なんて星の数ほどいるさぁ!
二次元含めて。

No.1|by ぎず|URLMailEdit

>ぎずさん

2008/01/05(Sat)23:29

あけおめ~、ことよろ~です
返信がおそくなりましてスイマセン

そうですよね~、女なんて星の数ほどいますよね
・・・でも・・・それでも・・・
僕にとってのあの人はあの人だけなんだ!

ハッ(゚д゚)
すみません、取り乱しました
こんなヤマダですが、今年も宜しく~

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :