忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/19(Fri)15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シーズン恒例のアレです

2009/07/06(Mon)21:47

7月に入り本格的に夏といった感じですね
こんばんは、ヤマダです

そして夏といえば夏アニメ!
毎度お馴染み今期アニメの滑り出しレビュー
a.jpg


とりあえず一話視聴済みなのは
「化物語」「うみねこのなく頃に」「プリンセスラバー」「NEEDLESS」
録画済未視聴が「CANAAN」、未放送視聴予定が「宙のまにまに」「狼と香辛料」
といったところです

【化物語】
シャフトの演出が光る作品ですが、正直俺にはちょっとうるさいかも
あと個人的に西尾維新が肌に合わんかもしれん
もうちょっと見てみようと思ってます

【うみねこのなく頃に】
いいね!ベネ!うーうー!
ひぐらしが好きなのでちょっと贔屓目に見てしまっているかもですが
今後の展開を期待させる良い滑り出し
まぁ元が同人作品ですから、ひぐらし同様見る人を選びそうではあるような

【プリンセスラバー】
元がエロゲ原作によくある話と思いきや一話にして重い展開
かつ、王道もおさえているので分かりやすい見やすい
これは今期のダークホースかもしれん、今後に期待

【NEEDLESS】
原作をUジャンプで途中まで読んでいたので、あと山田が出るので
まぁ、正直もういいかなwそもそも原作もそんな好きじゃないし
面白くなったら起こしてください

一話目を見た感想はこんなところですかね
後は前期からの継続視聴が「ハルヒ」「咲」です
エンドレスエイト何週やる気だ、いい加減にしろw

デハデハ!あねどきっ!
PR

No.262|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :