忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コミ1こぼれ話

2009/04/27(Mon)23:59

昨日は初めての同人誌即売会に参加して、テンション・モチベーションも上がりました
・・・・・・このやる気が長続きしないところが、僕の悪いところですね
こんばんは、ヤマダです

長くなってしまうので、レポには書かなかったどうでもいい話
・新木場駅でTDLに行くリア充組とビックサイトに行くオタク組に分かれる
・ゆりかもめでもお台場に行くリア充組とビックサイトで降りるオタ組に分かれる
・2脚目以降のパイプイスは別料金、1脚500円
・肩に人形(真紅?)を載せて、話かけてる人がいた
・お昼ご飯はこなたたちが休憩していたap/pmで購入
・トイレは意外と空いている

まぁ、場所はコミケと同じですが、規模は全然小さいですからね
実際に参加してこそ、分かることもあったので
次回以降参考にしたいですね

更に、お知らせですが
同人活動をしていくにあたってサイトを開設しようと思います
このサイトでやっていこうかとも思ったのですが
ここでは割とプライベート?なことも話したりするのでw
こちらでは宣伝等はせず、今まで通りまったりとやっていきます
公私を分ける、というのはちょっと違うかもですが、そんな感じです

デハデハ!雪祭りみたいなものです!
PR

No.243|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :