忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オワタ\(^o^)/

2008/09/28(Sun)20:32

最近Tシャツ一枚では寒くなってきましたね、秋本番といった感じです
こんばんは、ヤマダです

ギアスオワタ\(^o^)/
これで今期のアニメも全部終わったかな?
夏アニメの総括を書いたのが7月、月日が経つのは早いものです
年月の経過をアニメで感じるとは・・・・・・ヤマダもオワタ\(^o^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
とりあえず、見た終えたばかりのギアスの感想(見てない人はスルー推奨)
キレイにまとまった終わり方だったな~っていうのが正直な感想かな

最期に、ゼロに扮したスザクがルルーシュを・・・・・・っていうのは
ギアスが始まった当初から決まってたのかな?
っていうくらいキレイな締め方だった

う~ん、ただ欲を言えばもう一捻り欲しかったかな
若本を倒した後、ルルーシュが悪者になろうとしているのは明らかだったし
シュナイゼル戦以降の展開は予想の範囲内だったんじゃないかな

このブログでは何回か言ってるけど、ヤマダは多少ご都合主義でも
頑張った人間が報われる終わり方が好きだからね
でもまぁ、あの最期も報われたと言えばそうなのかな

なんだかんだで、今期一番楽しませてもらったアニメでした!
次点は「我が家のお稲荷さま。」かな、全体的に不作だったような・・・・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ、スパロボZを買ってしまいましたorz

デハデハ!ありがとギアス!
PR

No.190|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :