忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)14:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

過ぎ去りし季節はホニャララ~

2008/10/31(Fri)08:41

気がつけば、10月も終わり、今年も残すところあと二ヶ月
皆さんいかがおすごしでしょうか
どうも、ヤマダです

2週間も更新なしでしたが、特に書くこともなかったので
最近あったことをダイジェストでお送りします

先々週:突然、みそ汁が飲みたくなる
買置きのインスタントにお湯を注ぎ、あれ?赤味噌だったかな~?と思いつつ完食
「賞味期限.08.4.18S」に気付く・・・・・・最期のSってなんだろう

先週:何の目的もなく、友人数名と漢字検定2級を受験
隣の席に座った奴が、やたら激しく消しゴムかけをするので
その度、机が揺れてイライラ・・・・・・静かな受験会場に舌打ちが響く

月曜日:キングクリムゾン!時間が吹き飛んだ!
日曜の夜、「創聖のアクエリオン」を熱唱、周囲は爆笑→失笑→やや引き
その後、激論「男と女」朝まで生テレビ!状態
新宿を始発で出た後、キングクリムゾン、火曜の朝になっていた


そんな感じで迷走中、来月はもうちょっと腰を据えて
ちゃんと生きていきたいです
それじゃ、仕事に行ってきますノシ

デハデハ!いいや!限界だ!押すね!



PR

No.193|落書きComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/11/01(Sat)00:05

ふ~~っ やれやれだぜ

No.1|by 上太郎くん|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/02(Sun)21:58

康一君は本当に頼りになる奴だ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :