忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/25(Thu)01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絶対に働きたくないでござる、夏

2009/05/22(Fri)00:09

コンビニに行く途中、カエルがゲコゲコ鳴いていました
もうそんな季節なんですね
こんばんは、ヤマダです

友人に来月大阪に行かないかと誘われました
競馬好きの友人が宝塚記念を見に行くのに便乗するようです
1日目は自由行動、2日目はUSJの1泊2日らしいです

しかし、そのパーティが男4、女2なのですが
内訳が(カップル×2)+男×2、もちろんヤマダは独り者組みです
しかも1日目、もう1人の独男は大阪在住の友人と競馬を見に行くようで
初めての大阪でヤマダまさかの単独行動です

まぁ、予定ですけどね
大阪行きも決定かどうか分からないので

落書き
090521.jpg

金銭的な問題はないんですけど
働いてないというのは精神的によろしくないですね
バイトでもしようかと思ってます

デハデハ!ファミマのダブルナッツクッキーデニッシュは美味い!
PR

No.252|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :