忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/19(Sun)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

狂ってるのはオレか、オマエか・・・・オレだな

2007/10/09(Tue)03:10

明日も仕事なのに、こんな時間まで何やってるんだか・・・

今日、某絵批評板で
『現代に合った服装や髪型を・・・と言われることが多いのですが
今の女子体操服は短パンのはずなのに、ブルマが許されるのはなぜ?』

といった旨の質問を見かけました。。。ふぅ、ヤレヤレですよ
お前は今まで何を勉強してきたんだ!!!!!

そんなモン、短パンよりブルマのほうが萌えるに決まってるだろ!
ナイスブルマだろ!
そりゃ、ヤマダほどの上級者になれば短パンで萌えることも可能!
だが、読者の目線・ニーズに合わせて考えるのがプロだろっ!
体操服はブルマ、水着はスク水、色は紺と決まっているっ!
太陽が東から昇って西へ沈むのと同じように決まっているっ!

・・・はぁはぁ
ヤマダは順調に人の道から外れていってます。。。orz

rakugaki1008.jpg
熱弁して、疲れたので今日は下塗りまでです

3連休中、遂にラノベに手を出してしまった。。。orz
もともと本好きだからなぁ、ハマりすぎに注意

デハデハ!やっぱりチョコ味が好き!
PR

No.104|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :