忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/17(Fri)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みの日の10時起床は早起きだよね?

2007/09/16(Sun)18:43

9月16日、3連休2日目。。。

0830:グレンラガンを見ようとするも、音だけ聞いたまま完全に沈黙

1000:友人からのメールで再起床

1330:昼食後、本屋とスーパーで買い物

1430:原稿のため机に向かうも集中力なし、ラクガキに逃げる

1600:ブログ用のラクガキを描こうと、PCのスイッチON

1700:ノープランだったのでひたすら迷う

こんな感じでヤマダは今日も1日を浪費しました。。。orz
これからメールの友人と出かける予定なので、今日は早めの更新です

rakugaki0916.jpg
まだ下塗り段階です、スミマセヌ
昨日の絵は、なんとなく描いたラクガキのキャラをうろ覚えでレナ風に塗ってみたのですが
今日はなんとなく描いた下書きを、資料を見ながら沙都子にしてみました

なぜ今さら「ひぐらし」なのか?
それはヤマダにも分からないw
原作未プレイなので、PS2版を買おうかと迷っていたのですが
どうせゲームやってる時間なんてないし、とあきらめますた

デハデハ!ツクツクホーシ!
PR

No.89|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :