忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/04(Sat)04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人生2度目が勝負

2007/09/22(Sat)00:40

今日はガッツリ残業してきましたw
バイクの修理代がかなりお高いものになってしまいまして
今月はかなりの出費。サイフがピンチです。SAIFU CRISISです

ヤマダの仕事はオフィスーワークのハズなんですが
今日は2/3以上肉体労働でしたw
ま、休みの日は100歩も歩かないダメ人間は
仕事のときくらい動いた方がいいのです
というわけで今日はとっても疲れたのでもう寝ます、オヤスミナサイ!

かっな~り久しぶりにミスタードーナツに行ったので
記念にポンデライオンを描きました

rakugaki0921-01.jpg
なんか似てないなぁ
フレンチクルーラーおいしいよ、フレンチクルーラー
もうっ!フレンチクルーラーはオレの嫁っ!

rakugaki0921-02.jpg
なんとなく昨日のラクガキに色をつけてみた
いつもより彩度を高めで塗ったが、なんか安っぽいなぁ
いろいろ手を抜いたのが分かる一品です。。。orz

デハデハ!nice boat!

PR

No.94|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :