忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/23(Tue)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤマダは二度寝る

2008/03/10(Mon)03:37

週末更新ならず・・・orz

現在、ド深夜の更新となりました
オレ、このブログを書き終わったら、寝るんだ・・・

手元にアップできるようなブツがなかったので
久しぶりのデジタル

ヒナギクはオレの嫁
まぁ、ひな祭りってことで・・・・・・先週だよ!

リクエスト絵・・・スンマセン、全然進んでません
req.jpg
ペン入れするのは、いつの日か・・・早めにね

080309.jpg
アナログの落書きでもアップしようかと思ったんだけど
線が多くて、見づらいラフばっかり・・・

なるべく時間を見つけて更新していこうとは思ってるんですが
定期的に更新といのが、なかなか難しいという現状です
放置→フェードアウトは決してないのでw
生温かく見守ってもらえれば幸いです

・・・もう寝てもいいよね?

デハデハ!僕はー限界だー!
PR

No.155|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :