忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/25(Thu)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ボクは限界だ~!

2007/10/03(Wed)00:24

いやはや、2ヶ月に1回くらい自分でもビックリするくらい
テンションが下がるときがあるよね~。。。orz
なんとか回復の兆しが見えてきた今日このごろです

さて、気分を変えて10月からの新アニメの話でも
↑気分変えすぎ!どれほど~!いかほど~!。。。OTZ

ま、それほどアニメは見るほうではないのですが
今回みようかな~と思ってるのは

とりあえず「ガンダム00」
まぁ、なんのかんの言いつつ見ますよ、ガンダムは

んでもって「クラナド」
別に京アニ好きでも、鍵っ子でもありませんがw
聞くところかなり評価が高いので
「Air」「Kanon」に続き見ようかと思ってます

後は、「ネウロ」と「シャナⅡ」をどうしようかなぁ~といった感じです
う~ん、ゆるオタ丸出しですねっ!!

ところで来週のジャンプから「H×H」が連載再開だとか・・・
もうストーリー覚えてないよw

rakugaki1002.jpg
ネコミミのスゲー強い敵がいたことしか覚えてない
いや、ウソですwクラピカとレオリオの出番はw?

ま、楽しみにしています
デハデハ!猫鍋!

PR

No.99|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :