忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドライでも最熱除湿の場合は冷房より電気代がかかるんだって

2010/09/21(Tue)20:16

だんだん涼しくなっては参りましたが、まだエアコンが必要な暑さ
残暑終わらずといった感じですが、2010年夏アニメは終わっていきますね
それ程思い入れのなかった作品もいざ終わるとなると寂しいものです

今期は期待値の高い作品がなかった分、豊作に感じられたかな
100920.jpg
僕のイチオシは生徒会役員共でした、2期期待です
前期のWORKING!!に続き、四コマアニメのスマッシュヒット
アニメばえするのか、アニメスタッフの手腕なのか
原作も好きですけどね

秋アニメは注目度の高い作品が多いので大変かもね
あまり過度な期待はせずに待っておこう


<ホームページ引越しのお知らせ>
先日、ちょっと改装したばかりなのですが
現在、ホームページスペースを借りている忍者ツールズさんが
「同人を含めアダルト一切を禁止」であることをうっかり失念しておりました
今後、同人活動報告なんかもしていく予定なので、近日引越し予定です
PR

No.324|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :