忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/28(Thu)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シュレディンガーのヤマダ

2009/01/27(Tue)05:29

半分生きて、半分死んでます
こんばんは、ヤマダです
まぁ、社会的には100%死んでますが

ここのところ、色々と追い詰められていたため
更新が滞っておりました、すみません
悩み多きお年頃なのです

お耳の早い方はご存知かもしれませんが
ヤマダ達が参加する予定であった同人誌即売会「サンクリ43
中止となりました。。。orz
やる気を出した矢先にこれだよ!
現在、同時に申し込んでいた「COMIC1」の当落結果待ちです

同人誌なんだから、好き勝手やってやろう!と思っていたんですが
いざ、描こうとすると、イイものを作りたいという功名心が出てしまいますね
今まで描いた投稿用の漫画とは、色々勝手が違うので
勉強しながら、手探り状態ですが、楽しんでやっております

2009年、いきなりドタバタしたスタートを切っておりますが
残り11ヶ月、楽しくやっていけるよう、精進致します

今日はこんなところで
デハデハ!(U^ω^) わんわんお!
PR

No.210|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :