忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/18(Thu)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギャルゲのごとく!

2008/04/17(Thu)02:12

10日ぶりの更新となりました
こんばんは、ヤマダです

体が3つ4つあればいいんですけどね・・・・・・
1人でアレもコレもというのは流石にしんどい
ので、もうしばらく更新のペースは遅いままだと思われます

まぁ、愚痴ばかりこぼしても何なので
アニメとか漫画の話を・・・・・・って、そればっかかよ!
そればっかです

アニメ⇒
今見ているのは、コードギアスR2とペルソナです
マクロスも見ようかと思ってたんですがね、時間の都合でカットです

ペルソナのゲームはやったことないんですけどね
キャラデザとかゲームOPは見て、かっこいいな~と思っていたので
アニメもなかなか面白いです

そして半年待たされたギアス
相変わらず面白い。早く次が見たいと思える作品です
しかし、ガンダム00もそうだけど、2クール×2はやめて欲しいわ~
「スザクッッ!」
「ルルーシュ!」
パーーーーーーン
で、半年待たせるとか・・・・・・精神衛生上よろしくないよw

漫画⇒
今さらですが「ハヤテのごとく!」を大人買いしてしまった。。。orz
大人買いって始めてしたわ。買ったモノは、全く大人ではないけど
個人的に少年誌連載中のラブコメで1番だと思ってますw

しかし、最近は少年誌でライトヲタ向け漫画が増えてきたな~と思います
別に「向け」というわけではないかもしれませんが・・・・・・

そんな中、サンデーで先週から始まった新連載「神のみぞ知る世界」
・・・・・・サンデー始まったなw

超簡単に内容を説明すると
⇒ギャルゲーを極めた主人公が、現実世界の女の子を攻略していく話
省略し過ぎですが、だいたいそんな感じ
実は、ヤマダのネタ帳にも同じネタがww
読んでいて、ホントこの作者ギャルゲやり込んでるな~と思わされますw

サンデーは要チェックです!

080416.jpg
ハヤテより、瀬川泉
今週はウェディングドレスを着てました
いよいよオレの嫁になるのでしょうか?

・・・・・・オレ気持ち悪っ!

とりあえず寝ときます
デハデハ!義妹は認めないっ!
PR

No.162|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :