忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/16(Tue)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様でしたっ

2009/08/15(Sat)18:54

疲れた~
人がゴミのようとはあのことだよ。あんな数の人間初めて見た

otu.jpg

ということで、なんとかコミケを無事乗り切ることができました
おかげさまで6キロ痩せたよw

今回は50部発行のうち40部売り上げということで、万々歳です
といっても、200円という超破格のため赤字必至なんですけどねw
赤分は趣味に費やしたものと考えることにします

今回は非エロということで、女性や中学生も買っていってくれました
ここだけの話、買ってくれた女の人の中にスゲー可愛い人いた
同人を続けていればまたあの人に会えるかもしれないので
同人続けます

デハデハ!夏い!
PR

No.277|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :