どもども、お久です
2010年も残すところ一週間となりました
みなさん今年はどのような年でしたでしょうか?
僕は可もなく不可もなく、とは行かず、やや不可多めでした
というわけで(?
主観と偏見による2010年4クール(秋)アニメレビューです
とりあえず今期視聴した作品
・アマガミ
・荒川アンダーザブリッジ
・えむえむっ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・神のみぞ知るセカイ
・海月姫
・屍鬼
・侵略!イカ娘
・それでも町は廻っている
・とある魔術の禁書目録
・バクマン。
・もっとToLOVEる
・ヨスガノソラ
途中リタイアした作品
・アイアンマン
・心霊探偵 八雲
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
見ときゃよかったかなと思う作品
・おとめ妖怪ざくろ
・探偵オペラ ミルキィホームズ
こんな感じです
平均的に面白かった、飽きずに最後まで見られたっていうのが全体的な感想かな
途中リタイアした作品についてちょこっと感想
スタードライバーとパンストはちょっとアクが強すぎたというか、俺には合わなかった
アイアンマン、八雲は地味。原作の面白さが引き出せていないという印象、残念!
と、長くなりそうなのでメインのレビューは
3回くらいに分けてランキング形式で発表していこうかなと
まだ終わってないモノや2クールのモノもあるけど、その辺は適当にやっつけて
というわけでまた明日
PR