忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

超えられない壁

2007/10/05(Fri)02:16

今日は仕事から帰ってすぐ寝てしまい
夜中12時頃に目が覚めて、現在に至るという
相変わらずの不規則生活です

明日が終われば、3連休だ~!ヤターーッ!
せっかくバイクを修理したので、気晴らしに出かけようと思ってます

ところで、昨日でこのブログが100回を迎えたようですw
三日坊主のヤマダがここまで続けられたのも
こんなしょーもないサイトを訪れてくれる暇な皆さんのおかげです(←オイッ!
これからもマターリと更新を続けていくので、よろしくお願いします

rakugaki1004.jpg
あ・・・ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

おれが深夜 なんとなくテレビを見ていると
『ネギま!』というタイトルの 
低予算で無理矢理作らされたような ハリ○ッターに
ヒロシが出てたんだ ヒロシです・・・ ヒロシです・・・

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を見ているのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

最終兵器彼女だとか キャシャーンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

デハデハ!ゆびさきブチャラティ!
PR

No.101|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :