忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)03:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自分もまだ若いなと思う奴はあまり若くない

2009/11/05(Thu)21:05

こんばんは、ヤマダです

このところ気温がグッと下がり冬の訪れを感じさせられますね
先日調子に乗って全裸で過ごしていたら風邪をひいてしまいました
皆さんもお気をつけください

例によって忘れた頃にコミケの当落通知がやってまいりました
水曜日 東地区 ブロック 58a
どうやら今回も無事抽選通過してしまったようです
そして今回こそは余裕を持って入稿できるようにしたいと

というか今年が残り2ヶ月を切っているという現実に愕然です

デハデハ!カロリーメイト2個で300円!

PR

No.286|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :