忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/19(Fri)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

耐性大成

2009/06/22(Mon)00:14

明日から当分の間、どんよりとした天気が続くようです
心なしか布団も湿っていて、ムシムシジメジメ嫌ですね
こんばんは、ヤマダです

長く生きていると色んなことに耐性ができますね

それはさておき、TSUTAYAに行って来たのですが
「新装版あずまんが大王」は品切れのようです
代わりというわけではないのですが、「宙のまにまに」と
知人に薦められた森見登美彦の「太陽の塔」を買ってきました
外に出るのがおっくうな雨の日は部屋で読書もいいですね

さらにさておき、今月末に予定していた大阪旅行はなくなりました
というかヤマダは行かないことにしました
というか行ってる場合じゃなくなりました
でも、これくらいじゃ動じません

長くいきてると色んなことに耐性ができるよね、良くも悪くも

デハデハ!頭打ち!
PR

No.259|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :