忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)13:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寿司職人はうんこをしてはいけないのか

2010/08/07(Sat)17:40

もちろんしていいけど、その話を客の前ですべきじゃないよね

正直、俺は声優個人のパーソナリティーはどうでもいいと思ってる
というか、むしろ声優だとか漫画家だとかいった人種は表に出てきて欲しくないと思ってる
そういう人たちの個人的な部分を知ってしまうと、その人が演じるキャラクター、書いた作品を
フラットな目で見ることが出来なくなってしまう

ラジオでしか伊集院光のことを知らなかった女性ファンが出待ちで本人を見たとき
るろうに剣心のファンがジャンプ新年号の表紙で和月伸宏を見たとき
のリアクションに今回の件は似ているんじゃないかと思う

要するに、俺は堀江由衣本人のことはどうも思ってないけど
CV:堀江由衣のキャラクターは大概好きだということだ

PR

No.317|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :