忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏バテバテ

2010/07/22(Thu)21:07

一年中バテてるようなもんなんですけどね
ああ~何もしたくない、植物のように生きていたい

現在、昨年冬に出した同人誌の加筆・修正作業中です
ギリギリのスケジュールで押し進めたため
自分自身デキに納得がいっていなかったので
やっとこさ重い腰を上げて作業を始めました
まぁ、R-18なのでここで紹介することはないかと思うけど
これが終わったら一般の方も修正版、続編を描いていきたいな
細々とやってるのは楽しいです

以前、一緒に同人をやっていた友人はかなり売れっ子となり
近々、商業デビューするとかしないとか
まぁ、R-18なので(ry


久々にHPの方もいじってみました、というかマイナーチェンジ?
忍者さんFTPが使えなくなったのね、めんどくせ
そしてギャラリーをざっくり削除www
もうpixivでいいんじゃないかな……
正直ブログもtwitterでいい気が

まぁでもHPのほうも細々とやっていこうかと思います
これからもよろしく
PR

No.315|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :