忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一円を笑うものは一円に泣くのよ

2009/12/01(Tue)20:13

久々にスーパーで一円単位の計算したよ

今月の生活費下ろし忘れてて千円しかないのによつばと9巻を買ってしまい
コミケのおつり用小銭に手を出してしまった
生活費を削ってでも読みたいよつばと!

で買ったよつばと読んでて思ったけど
よつばのとーちゃんって、すげーリア充・・・・・・

話変わって、最近のお気に入りアニメは生徒会の一存
世間の評判は高くない気がするけど、今期の俺的ダークホースでした
ちなみに、知弦>真冬>深夏≧くりむ

昨今の萌えハーレムものにおいて
優柔不断のなんとなく良い人という無個性主人公が跋扈するなか
表面上は軟派でふざけているようで、実は思慮深く思いやりある杉崎は
俺的にポイントの高い主人公です

まぁパロネタが多いので良くも悪くも見る人を選ぶ作品ではあるかな
あとは1話の構成が大体、ギャグ→シリアスとなっているので
後半のシリアスパートには賛否両論あるかも

とまぁ、今回はダラダラと語ってみましたが
実は原稿が全然進んでいない反動です。。。orz
いや全然進んでないことはないですけどね、ギリギリです
ギリギリを楽しみます

今日の一曲

PR

No.295|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :