忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)15:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エンドレス・ホームワーク

2008/09/04(Thu)03:06

よい子のみんな夏休みの宿題は終わったかな!?
楽しんでいられるのも子供のうちだけだよ!
大人になるとね、夏休みなんてナイうえに
終わりのない宿題に悩まされ続けるんだぞっ☆

と、尻から血を出している間に9月になってしまいました・・・
こんばんは、ヤマダです
血が止まった思いきや、今度は尻に火がついたようです
今月はやんわり地獄のYO☆KA☆N!

ブログも何回更新出来るか・・・・・・
まぁ、先月も5回しか更新してないんですけどw
幸い、今月は祝日も多いしね、ちょこちょこ合間を見て更新していきます
とりあえずTOP絵を更新しました!
って、この絵はたしかギズ・・・・・・気にしたら負けよ

デハデハ、小暮君のポジションはSF!

PR

No.188|独り言Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/07(Sun)15:01

あきらめたら
そこで試合終了だよ
ふぉふぉっふぉ

No.1|by ウル魔SHO児|URLMailEdit

まるで成長していないオレ

2008/09/15(Mon)16:21

あ・・・安西先生(´;ω;`)ブワッ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :