忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/25(Thu)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほにゃらら the movie

2009/09/07(Mon)00:46

相変わらずDVDばっか見てます
最近見たもの

【SAW1~5】★★
今更ですが。感想を一言・・・・・・ピタゴラスイッチかよ!
2までは殺人鬼ジグソウと彼に挑む人間との駆け引きみたいなものが
あるんですけど、3以降は変わった殺し方をするただの殺人鬼に
殺しの仕掛けも、ストーリーもピタゴラスイッチ

【デッド・サイレンス】★
SAWと同じ監督・脚本家ということでサイコサスペンスかと思ったら
普通のホラー映画でした。スティーブン・キングの【it】を思い出した

【ミラーズ】★
マン・イン・ザ・ミラーかよ!普通のホラー映画でした
キーファー・サザーランドの吹き替えは【24】と同じく力ちゃんでした

【イーグルアイ】★★
それはエネミー・オブ・アメリカでやったでしょ!
でもネタ的には嫌いじゃない。シャイア・ラブーフはイケメンだと思う

【ハリウッド版リング1・2】★
1は全然怖くない
2は全然怖くないし、つまんない

【ハリウッド版呪怨1・2】★
アメリカでやれ!
でも、日本家屋で外国人がギャーギャー騒いでる画が個人的に面白かった

【ナイトミュージアム】★★
良くも悪くも家族向け映画なので、俺にはちょっと退屈だったかも
ベン・スティラー主演だけど監督は別の人なのね

【トロピック・サンダー】★★★
お馬鹿コメディーってあまり好きじゃないんだけど、これは面白かった
こっちは主演・監督ベン・スティラー

この5倍は見てます・・・・・・働け!
デハデハ!続きは映画で!
PR

No.280|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

怖いの多いね

2009/09/08(Tue)21:15

何で怖いの多いのよ
よくみれるなぁ~

俺は絶対リングでも見ないよ
夜トイレいけなくなっちまうよw

No.1|by ゴロリ|URLMailEdit

>>ゴロリさん

2009/09/09(Wed)20:44

ホラー系って話つまんなくても、ついつい最後まで見ちゃうのよ
何が出てくるのかなとか、コイツは死ぬのかなとか気になって

ちなみにハリウッド版ドラゴンボールは最後まで見れなかった

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :