忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)09:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つららちゃんマジ天使

2010/08/28(Sat)16:54

いや雪女なんだけどね

最近、コンビニでやっている一番くじによく挑戦しています
ギャンブル運のない男なので熱くならないようにはしているのですが
ドラゴンボールのくじは16回くらい引いたかな……計8000円なり
大して景品が欲しかったワケでもないんだけどね
まぁ、この手のくじはコンプリートする人もいるから、それに比べればだけど
ちなみに内訳は
根付…6
タオル…5
バッグ…2
小フィギュア…2
超ベジータ…1
超悟飯…1

17回引いとるがな……ベジータと悟飯が出たのが救いかな
さぁ、次はマクロスFだ


最近、リメイク映画が続々公開されてるね
特攻野郎Aチーム、プレデターズ……そしてベスト・キッド
なんだけど、このベスト・キッドだけは認めないよ、俺

いや、観てないんだけどね
というか評判は良いみたいだし観たいとは思ってるけど
ミヤギさんもいなきゃ、ダニエルさんもいないし、その上空手でもないのに
これをリメイクと呼ぶ必要はあるのか?別のタイトルつけりゃいいじゃない
俺にとってのベスト・キッドは鶴の構えなんだよ!でんでん太鼓なんだよ!
思い入れの強すぎる映画ベスト・キッド

ただしベスト・キッド4、テメーは駄目だ
PR

No.319|独り言Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/08/30(Mon)01:28

そんなこんなで11111を踏んだこのオレは
どうすればいいのだろう。

キリ番とかいう設定はないのだろうが
イラストリクエストしてもいいのかい?
それともゴルゴ見たく「・・・・・・・」のほうが
いいのかい?

そんなこんなでジョジョの一番くじは
かなりお金をオイラも使ったよ

No.1|by セブソ|URLMailEdit

>>セブソ

2010/09/04(Sat)21:47

リクエストしちゃいなよ
YOUしちゃいなよ

マクロスFは3回でシェリルAとランカCゲットしたぜ!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

無題

2010/09/05(Sun)20:01

んじゃーね・・・・

『ワンピースに登場するの女性キャラ』

で(´Д`*)

女だったら何でもいいよココロばぁちゃんはだめよ
真面目に描いてね

3回!?どんだけ引きがいいんだよwww
まじかw

No.3|by セブソ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :