忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パンうまい

2007/12/18(Tue)01:26

最近はカレーパンやらチョココロネよりも
くるみパンみたいな薄味のパンが好きです
歳のせいかなぁ・・・ヤマダです

たまに、真面目な話を。。。と思ったのですが
今日は久しぶり、ヤマダが遅刻をやらかしたので。。。orz

☆☆☆☆☆☆☆「遅刻」 2年3組 ヤマダ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
遅刻は怖い。

ふと、目が覚め、時計を見ると
午前10時25分。
出勤時間は午前10時30分。

・・・下手こいたぁぁぁ~~~OTZ

「いっそ仮病で休んでやろうか。」
そんな考えが一瞬頭をよぎります。
「いや、こんなギリギリの時間に連絡したって怪しまれるに違いない。」
つまらないことを考えている間に時間は過ぎてゆきます。

観念して、Bダッシュで仕度をしました。
いつもなら、バイクで30分の道のりです。
だが、オレもかつては湾岸の黒いイナズマと(以下略・・・

11時に到着。平謝りして、許してもらいました。

あの時計を見た瞬間の、今何が起きているのか分からなくなる感覚
は二度と味わいたくないと思いました。
でも、人は忘れていく生き物なので、また過ちを繰り返します。
僕たちはいつになったらこの苦しみの連鎖から抜けられるのだろうか。

yamapans.jpg「いやw遅刻してるのはオマエだけだからww!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

rakugaki1217.jpg
久々にアナログで落書きにペン入れ
ヤマダはペン入れ下手だなぁ。。。でもやっぱり、ペンはイイネッ
インクの伸びが悪いと思ったら、もの凄く水分が飛んでました
乾燥する時期だし、古いインクだったからな~
腕を磨くのも大事だけど、道具を磨くのも忘れずにね!
↑腕を「磨く」=「練習する」と、道具を「磨く」=「掃除する、手入れする」
をかけたとっても高度な(以下略

今日は全体的にグダグダだ!明日もグダグダだ!
デハデハ!なんでやねん!
PR

No.136|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :