忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/19(Sun)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

財布を忘れて愉快とか

2010/03/24(Wed)21:12

雨だったり、強風だったり
洗濯物をするのにベストな日はいつ来るんだよ!

カップ麺を作ったらパーツが余った
IMG_0132.jpg

これってラーメンに入れる以外に使い道はあるんですかね。。。orz

俺はカップ麺一つ満足に作ることができないのか!

PR

No.310|独り言Comment(0)Trackback()

さいごのガラスをぶち破れ~

2010/03/13(Sat)02:16

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

No.309|独り言Comment(2)Trackback()

堪忍袋の緒が切れました

2010/03/07(Sun)20:22

ほんま行きづらい世の中やで

ファミレスで「フリーザ」とだけ 書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちのフリーザ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「初めてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんは」と答えたら
店員が鼻水飛ばして 吹き出した。

No.308|独り言Comment(2)Trackback()

生きるのは面倒くさい

2010/02/15(Mon)01:26

動画上げて、スカイプして、他のブログ更新したりしてると
ついついこのブログの存在を忘れちゃうね
ゴメンね

ああピカチュウになりたい

No.307|独り言Comment(0)Trackback()

明日の予定?大掃除だよ!

2009/12/23(Wed)22:53

激動の一週間でした

ラスト3日間はほぼ眠らず、その反動で次の日は20時間くらい寝て
さらに次の日は友達と忘年会、その後15時間くらい寝て今に至ります
これを計算すると5日間で35時間睡眠、1日あたり7時間寝たことに…
人間の体ってよく出来てる!

で明日は何かの日だって聞いたような気がしたけど、気のせいか
とりあえず、明日は部屋を片付けて掃除したいと思います
今年の汚れ今年のうちにね

一週間後には冬コミが控えてるのでその準備もしていきたいね

デハデハ!ちらし寿司!

No.300|独り言Comment(2)Trackback()